MANA WORLDに寄せられるよくある質問をまとめていきます。
困ったらこちらをご確認ください。(項目は随時追加いたします)
ここにある項目以外の質問は、コンタクトフォームからご連絡ください。
MANA WORLDへのご参加について
ビジネスをしていなくても参加できますか?
はい、できます!
自分を活かしながら人生を楽しんでいきたい方であれば、ビジネスをしている・していないに関わらずご参加いただけます。
参加には何が必要ですか?
インターネット環境(回線、PCやスマホ、タブレット)、アクティブなLINEアカウント、Instagramアカウントが必要です。
新規参加メンバーはいつ募集していますか?
2021年5月スタートメンバー以降は、毎月27日〜31日を目安に「不定期」で新規メンバーを募集しています。
1ヶ月だけの参加はできますか?
1ヶ月のみの参加はお受けしていません。
MANA WORLDは1年間の継続サービスです。
MANA WORLDのご利用について
更新情報はどこで受け取れますか?
MANA WORLDの公式LINEで配信しています。
※ユーザー専用Instagramのストーリーズ投稿、ゲリラでのライブ配信は、その性質上お知らせ配信は行われません。
登録情報の変更はどこからできますか?
変更に応じて、下記から手続きをお願いします。
お名前、メールアドレス、住所、Instagramアカウント
▶︎登録情報変更フォーム
Instagramアカウントを変更される方は、フォーム送信後、新しいアカウントでユーザー専用Instagramにフォロー申請をお送りください。確認後、フォロー承認を行います。
LINEアカウント
新しいアカウントで公式LINEをフォローいただいた後、LINEの返信でお名前(フルネーム)とユーザー名をお知らせください。
決済に使用するクレジットカード情報
▶︎決済カード情報変更フォーム
参加の際に事務局からお送りしているカード決済IDを使用し、新しいクレジットカード情報をご登録ください。カード決済IDが分からない方は、事務局までお問い合わせください。
退会する時はどうしたらいいですか?
MANA WORLDは2年目以降、1年ごとに自動更新される年間サービスを予定しています。(1年で終了する場合は、その旨を全体にご連絡いたします)
退会を希望される際は、お申込み月の1ヶ月前までに事務局コンタクトフォームにご連絡をお願いします。(2021年5月お申込みの方は2021年3月中にご連絡ください)
事務局より別途「退会申請フォーム」をお送りします。3営業日以内を目安に、お送りいただいた情報を確認後、正式に退会完了といたします。
その他の質問について
その他の質問については、下記のコンタクトフォームからご連絡ください。
3営業日以内に事務局より回答いたします。